トップ > Dame'sコミュニティSNS
「ちょっとくらいダメでもええやん」。完璧に見える人だって、実は靴下に穴が開いてたり、携帯と間違ってリモコン押してたり。少しくらいダメなポイントを持ってる人はいっぱいいるはず。そんな55才以上の素敵なちょいダメさんを「デイムズ」と呼びたいと思います。ダメなところがあるからあかん、ではなく、そこを認めて前に進むところがカッコいい!そう思っています。

「これからの人生、元気におもろく生きてなんぼでっせ!」「完璧を目指すよりもちょっと肩のチカラ抜いていきまひょ」「オレはまさにデイムズや」「わたしもちょいダメ、デイムズやわ」。そんな風に思ってもらえたらうれしいです。

コミュニティ検索・並び替え

並び替え メンバー数順 | 作成日順

コミュニティ一覧

*** 2件が該当しました。

1件~2件を表示

コミュニティ名【デイムズ】をもりあげようコミュ
メンバー数34人
説明文本誌連動企画やデイムズ全般に関するコ
ミュニティです。 いろいろな意見やア
イデアを語りあいましょう。
カテゴリ【デイムズ】特集 詳細を見る
コミュニティ名デイムズからのお知らせ
メンバー数34人
説明文デイムズからのさまざまなお知らせです
カテゴリデイムズからのお知らせ 詳細を見る

1件~2件を表示